※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧下地でおすすめのものありますか?😚今はマキアージュのスキンセンサ…

化粧下地でおすすめのものありますか?😚今はマキアージュのスキンセンサーベース使ってます!中々良いですが、少し乾燥してしまうかな?と感じています。
全体的に乾燥肌ですが、鼻だけ普通肌だと思います。あんまりこってりしすぎる感じは好きではないのですが、皆さんのおすすめ教えて欲しいです😍

ちなみにアクセーヌとSK-IIの下地が気になってますのでそちら使ったことあるかた使用感教えて欲しいです☺️

コメント

くうちゃん

ポールアンドジョー使ってます!
あとはあまり出かけない日はセザンヌ使ってますが普通に良いです❇️

• ママリ

ママリ

ポールアンドジョーも気になってましたが、色々種類があってあきらめてました😅ちなみにどれを使ってますか?🥺

• 8月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

SPF50の明るめを買いました☆
    今の時期子どもたちと外に出るので50は欲しいなと思って😌

でも1つ高い下地(4000円)のも、くすみなど飛ばしてくれる感じで綺麗でしたよ!

• 8月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

01でした!

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

SPF50の方気になってたんです🥺変な崩れ方などしないですか?😂

ラベンダーの方も良さそうですね🥺✨

• 8月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

写真のはSPF15みたいなので、50の方です!
    私は元々崩れるのはあまり分からず💦
    汗だくにはなります💦
    なので崩れ方が変とかは無いですね💦

ラベンダー綺麗なので迷いましたがとりあえず安い方にしました😂

• 8月28日
ママリ

あ、こっちじゃない方ですね💦💦
ラベンダーの方が少し高いんですね🥺
ありがとうございました!参考になりました🥰

はじめてママリ🔰

ラロッシュポゼつかってます!!

• ママリ

ママリ

ラロッシュポゼ如何ですか?🥺ちなみに、普通の方とローズの方どちら使われてますか?

• 8月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私は普通のを使ってます❤︎ローズのが人気ぽいですよね😆
    私は混合肌で、すぐ化粧よれたりあれ?スッピン?ってくらいすぐ落ちるのですが、これはこれは最高でした❤︎リピする予定です!何より日焼け止めのSPF高いので忙しいときはとりあえずこれだけ塗ってます笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど💓詳しく教えて頂いてありがとうございます!結構保湿力もあると見たのですが崩れないのは最高です🥺💓

• 8月28日