※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
サプリ・健康

寝起きがとても辛いです。毎朝6時30前後起きているのですが、とても眠く…

寝起きがとても辛いです。毎朝6時30前後起きているのですが、とても眠く吐き気がすごいです。寝ていたいのは山々なんですが旦那の弁当を作ったりと色々忙しくて終われば寝れるんですが結局目が覚めてしまい頭が痛いままです😅
私の気持ち悪さは、胸焼けかなーみたいな感じがずっと続く酷いもので吐きたいのに吐けないって感じですwでも何故か二日酔い?に似ているらしくお味噌汁を飲めば少しは楽になりますwww

でも最近はお味噌汁を飲んでも良くならないのでどーしようと悩んでますw私はこうだったよーと教えてもらいたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今、つわりで眠気吐き気頭痛に悩まされています。

特に朝です😭😭😭

目が覚めてからすぐには動けないため、少し早めに目覚ましをかけ、頭元に用意してあるグレープフルーツ味のウィダーを少し飲んでから、ゆっくりして起きます🥺❤️

お味噌汁は逆に試したことがないので、試してみようと思います🥰❣️