※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
サプリ・健康

ピジョン葉酸カルシウムプラスという葉酸のサプリを妊娠前から飲んでい…

ピジョン葉酸カルシウムプラス
という葉酸のサプリを妊娠前から飲んでいます

葉酸サプリ、みなさんはいつまで飲み続けましたか?
つわりによる吐き気で、もう飲みたくないのです…
教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸は赤ちゃんを作るのに大事な栄養素と言われて、つわりでゴハン食べれなくても、葉酸だけは赤ちゃんの為に!と思って出産するまで飲み続けました☺️
つわり、早くおさまるといいですね😭

• 新米ママ

新米ママ

がんばって飲んだんですね…すごい…
    2つぶ飲む薬ですが、1つぶにしちゃおうかななんて考えてます…
    参考にします、ありがとうございます😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は同じくらいの時から飲まなくなりました!
周りには意外と飲んでる人も少なかったので無理して飲まなくていいかなと、、、というか、サプリ飲んだ後に吐くことがおおくて、意味ないな、、、と思ったのが1番なんですが(´・ω・`)
代わりに病院で吐きすぎて胃が痛いことを相談して、漢方と薬を出してもらいました。吐き気がかなりおつらいようでしたら、そっちのお薬をもらって少しでもご飯食べれるようになった方が気持ちも楽になるかと思います☻

• 新米ママ

新米ママ

吐き気止めの薬をずっと処方してもらってたんですけど、つわりが落ち着いたので、もらわなかったんです…そしたら新しい薬のせい?で気持ち悪くなってしまいました…笑
    病院行くの混んでるので、我慢するか悩むところです…😅
    葉酸サプリ、飲まなくなった派なんですね!参考にします、ありがとうございます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬もサプリも無理して飲まなきゃ!!!、、、というのがなかなかのストレスかなあと思うのでご自身の身体のためにも赤ちゃんのためにもあんまり無理なさらないでくださいね(´・ω・`)
    こういう時期なので病院も行きづらいと思いますし難しいですが、やっぱり最終的には病院で相談した方がご自身も安心されるんじゃないかなと思います、、!
    つらい時期ですが、一緒に頑張りましょう!!!

• 8月28日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます…本当に励まされました。。

• 8月28日