※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

頭皮にニキビがよくできます。同じような方で改善された方へ質問です。…

頭皮にニキビがよくできます。
同じような方で改善された方へ質問です。
おすすめのシャンプーがありましたら教えてください🙇‍♀️

特にLUXを使っていた時はボコボコ沢山できていました。
今でもたまにできるので、すすぎなどは注意して長めにしてるのですが、できると辛いです😭

コメント

sena

LUXやパンテーンでもよくニキビできていたのでサロンシャンプーにしてました。でも、サロンシャンプー高いのでボタニストに変えました‼️シャンプーとしては少し高いですが、ニキビもできないしサロンシャンプーより断然安いのでボタニスト使ってます⭐️香りもおすすめですよー

• m

m

ボタニスト!
    いい情報をありがとうございます🙇‍♀️
    店頭で探してみます!

• 8月28日
  • m

m

こんにちは。
    先日はコメントありがとうございます^^

今のシャンプーがなくなったらボタニストを購入しようと店頭へ行ったのですが沢山種類があって、しかもどれも良い香りで、迷ってしまいました😳😂💦

senaさんは何をお使いですか⁇☺️

• 9月12日
  • sena

sena

私はスムースかモイストがメインです‼️バウンシーボリュームを買ったときはもう髪の毛かボサボサでキシキシになって大変でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ダメージケアやスカルプはまあまあ普通でした😊

• 9月12日
  • m

m

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    お試しが欲しいのですがバウンジーボリュームとダメージケアにしか出会えませんでした😂
    スムーズが気になるので試してみます♡
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月26日
ママリ

ニキビじゃないんですが、頭皮だけが凄く乾燥肌で小学校の時くらいから頭皮がボロボロ剥がれるくらいの乾燥肌でした。
美容室でも結構心配されるくらいの敏感肌だったので、ずっと色々なオーガニックとか色々試してきて、最近出会った今迄でダントツにいいシャンプーが、スカルプDのオーガニックシャンプーです🧴
匂いもスッキリした感じで私は好きです😊

• m

m

スカルプDかなり気になってました!
    良い情報をありがとうございます🙇‍♀️✨
    店頭で見てみます!

• 8月28日