※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばり
サプリ・健康

熊本市の南区、嘉島、宇土辺りの託児付き歯医者さんについて知りたいで…

いつもお世話になっております🙇‍♀️

熊本市の南区、嘉島、宇土辺りの託児付き歯医者さんについて知りたいです!✨

私の虫歯治療で、歯医者さんに行きたいと思っています💦下の子を一緒に連れて行ける歯医者さんを探していて、過去の質問などを見て周辺の託児付きはこの3つかな?というところまで来ました💡

けやき通り歯科
やまさき歯科
有村歯科

この中でしたらどこがおすすめでしょうか😖💦もし他にも託児付きでおすすめの歯医者さんがあれば教えてください🙇‍♀️

できれば素早く治療が終わって行き、痛くない、怖くない歯医者さんがいいです、、!😢

コメント

コナン

上記の地域には該当せず
松橋なんですがどひ歯科
という託児付きのところに
通ってます!
一度子供を連れて行き
ましたがよかったですよ😊

まだ通ってる最中ですが
先生も優しいです!

• ばり

ばり

お返事ありがとうございます😊
    松橋も近いです!✨どひ歯科!初めて知ったので、調べてHP見てみました👀💡先生も優しそうです!!😆しかも小児歯科もあるのもいいですね✨教えていただきかなりありがたいです😊💓

• 8月28日
  • コナン

コナン

ぜひぜひです💞
    松橋に住んでる友達とか
    わりとどひ歯科に行ってる人
    いますよ〜😊
    娘の検診の時も口を
    開けたがらない娘が開けるまで
    優しく声かけしてくれて
    待ってくださいました☺️
    私が今虫歯治療してますが
    痛くもないので丁寧だなと
    いう感じです😊

• 8月28日
  • ばり

ばり

ありがとうございます😊!経験談を教えていただきありがたいです😖✨

上の子がかなりの嫌がりなので、優しい声かけで待ってくださるの、かなりポイントが高いです!🥰まずは私が行ってみて、次は上の子も連れて行こうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月29日
Saa

嘉島のありむら歯科に通ってます😊託児付きの歯医者さんですよ✨実際に託児を利用した事は無いのでどんな感じか分かりませんが💦
先週、虫歯の治療に行きましたが麻酔も痛くなくスムーズに終わった印象です‼︎気になる所だけ治療するのか全体的に診察してもらい歯石取りも希望するのかなど選べます✨

• ばり

ばり

お返事ありがとうございます😊

実際に通って治療されたご意見かなりありがたいです!!✨しかも痛くなくスムーズに終わったとの心強いお言葉😭虫歯治療も歯石取りもしたいので気になります👀✨

• 8月28日