※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘が「やっちぇ!」という言葉を連日言うが意味が分からず、教えてくれない。気になる様子。

最近少しずつ話せるようになった娘👧
最近お絵かきにはまっていて、
私もよく書いてとペンを渡されます!

なにかいてほしい?って聞くと
アンパンマン!というので書いてあげると
喜んでハイタッチしてくれます😚

そのつぎになにかく?と聞くと
やっちぇ!!って言われたけど何か分からず、
ばいきんまん書くと違うといって消されました😹

3日連続、やっちぇ!が分からず
聞いても教えてくれません😂😂

娘の大好きな、やっちぇ!!って何かすごく気になる…笑

コメント

まる

やっちぇ!、なんでしょうね😂
わたしも気になります笑

  • しー

    しー

    やっちぇってなにー??って聞いてもハハハって笑って教えてくれません😂😂

    • 8月28日
ぴくみん

アンパンマンがパンチしてるところとかですかね?笑笑
何かの動作かな?と思いました😂

  • しー

    しー

    そうかもしれないです!いつもアンパンマンの顔しかかかないので、
    今日は全身書いてみます😂😂

    • 8月28日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    あってるとことを願います😂
    やっちぇーって可愛いすぎます😂

    • 8月28日
  • しー

    しー

    保育園からかえってきたので
    やっちぇについて追及してみます!笑

    • 8月28日
はな

アンパンマンに出てくる誰かなら、絵本見せてどれ?って聞いたら答えてくれませんかね🤔?

  • しー

    しー

    アンパンマンのキャラクターがたくさんのったポスターがあるので、どれ?って聞いても
    ハハハって笑って教えてくれませんでした😂😂

    • 8月28日
  • はな

    はな

    もしかしてもう忘れちゃってますかね😂?
    話し始め可愛いですよね💕

    • 8月28日
  • しー

    しー

    昨日からやっちぇは言わなくなり、
    次はミッフィーちゃん!って言うようになりました😂😂

    • 8月29日