※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンちくりん
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサーで悩んでいます。環境は赤ちゃんと中型犬がいて、次男が甘えん坊です。ハイローチェアが必要でしょうか?

3人目のお世話にハイローチェアを買おうか悩んでいます😅
2人目まではローテーブルだったのもあり、バウンサーで寝かせていました。
今はダイニングテーブルなので、ハイローチェアがあれば高さがあって便利なのかなと思ったのですが、今あるバウンサーで十分なのか迷っています🤔
ちなみに長男は優しく温厚ですが、次男はまだまだ赤ちゃんで甘えん坊で、おとなしい中型犬もいます😅
長男、犬は赤ちゃんに何もしないですが、次男が心配ではあります💦
このような環境だとハイローチェアあった方がいいでしょうか?
もしくは、今持っているバウンサーでいけると思いますか?
ベビーベッドの選択肢はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

ミハル

友人の話になってしまうのですが、男の子3人産んだ友人が次男が三男に手を出すようになったから3人目にしてはじめてベビーベッドを買った。という話をしていました。

バウンサーで1度対応してみて、次男君が実際になにかしてしまうようならハイローチェアを買う。など、必要になったら買う…というのはいかがでしょうか?

• ハンちくりん

ハンちくりん

赤ちゃん返りが怖いです😭
    生まれてからでも遅くないですかね💦
    ありがとうございました😊

• 8月28日