※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんちゃんmam
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを5ヶ月半で成功したが、次の日からできなくなった。焦っている。再度できると思うが、不安。

昨日で6ヶ月になりました(*˙︶˙*)寝返りを5ヶ月半で成功したのですが、次の日から全くしなくなりました(笑)
仰向けでバタバタしながら動いたり、体はひねって遊ぶのですが、なぜか出来たはずの寝返りをしません( ºωº )いつかまた、してくれるとは思うのですが…ちょっと焦ってきました(´*ω*`)

コメント

*めぐみ*

うちも初めて寝返りしてから、しない期間がありました(*´∀`*)
次はいつするかな〜♪と待っていました☆
コツを掴んだら、コロコロ動きまくりますよ\(´ω` )/

なおっぺ

寝返りできてすぐはうつぶせから戻れなくて泣いたり、片方しかできないですね。
その内マスターしてどこへでもコロコロ行ってしまいますよ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
むしろ、うつぶせでバタバタしてスカイダイビングみたいなことしますよ笑

にんちゃんmam

ほんとですかー?!安心しましたー󾭛󾭛
なかなか、してくれず…また、気が向いたらしてくれるのを祈ってます(笑)
ありがとうございます!

にんちゃんmam

そうですよね󾭛マスターしたら、コロコロして目が離せなくなりますよね!
また、待ってみようと思います!
ありがとうございます!