※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家事・料理

電子ミシン、電動ミシン、コンピューターミシン、皆さんどれを使って何…

電子ミシン、電動ミシン、コンピューターミシン、皆さんどれを使って何を作ってますか?難しいもの作る予定はないのですが、子供の日用品作ったり、使い勝手が良いものが良いなぁと思い検討してます。

コメント

ちゃい

コンピューターミシンを買って、今の所ベビーカーのハンドルカバー、抱っこ紐カバー、よだれカバー、巾着を作りました😌
刺繍や文字を入れられて個人的には気に入っています✨

• レモン

レモン

ありがとうございます!
    文字いれ良いですね!

• 8月28日
moony mama

コンピューターマシン使ってます。
簡単なものしか作りませんが😅

抱っこひもetcのベルトカバー
抱っこひもカバー
授乳ケープ
おしりふきポーチ
オムツポーチ
哺乳瓶ケース
巾着
レッスンバック
暖簾
ランチョンマット
コースター
マスク
スカート

などなど、ほぼ直線縫で終わるものが多いです😝

• レモン

レモン

ありがとうございます!
    色々作られてますね!
    そうなんです、私も作るのたぶん直接ものばかりだから、コンピューターミシン高いし電動で良いのカナーと思ってるところです。迷います

• 8月28日
  • moony mama

moony mama

購入当初は、子供が生まれたら子供の名前とか刺繍する予定だったのですが…
    友人が、お子さんのお洋服をリーズナブルなものを購入して刺繍して可愛くしてあげていたので、私も頑張るつもりだったんですけど…
    我が家は、オリジナルワッペンを作成してもらえるSHOPがご近所にあったため、そちらで作ってもらうことを選択してしまいました😝
    幸いワッペンのデザイン画を描いてくれそうな友人がいたので、出産祝いに書いてもらえましたし。UNIQLOや無印のシンプルな洋服に付けると格段にオシャレ度が上がって気に入ってます😊

刺繍は、またゆっくりと自分のものを作るときに使おうと思っています😄

• 8月28日
  • レモン

レモン

ワッペン良いですね!✨
    うちは、刺繍しないような気がするのでシンプルなミシンにしようかと傾いてきました!

• 8月28日