※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NI
子育て・グッズ

4ヶ月の娘、歯茎から出血してました💦2回ほどスタイが少し赤っぽくにじ…

4ヶ月の娘、歯茎から出血してました💦

2回ほどスタイが少し赤っぽくにじんでたことがあり 
そのときは出血が見られなかったので
なんだろうと、気になってました。
でも先程、歯茎から少し出血が見られたので、
何かで切ったのか?指しゃぶりしてるから爪?
歯固めはまだしてないので、爪しか思い浮かばず、、
原因がわかりません。
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?😢

コメント

✴︎

うちもついこの前ありましたー!
外出してる時だったのでおそらく爪です!
次の日に治ってました😋

  • NI

    NI

    やっぱり爪ですかね!爪伸びるの早くて色んなところ引っ掻いてます😂
    同じ方が居て安心しました!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月28日