※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

副業でだまされてしまいました。注意してください。

副業にだまされたーーー😢私のお小遣いが、、、😢
やっぱりうまい話ばかりなのはダメですね、、
みなさんも気をつけてください😭😭
自分が馬鹿すぎるのはわかってるけど悔しすぎる、、

コメント

ままり

どうしましたか⁉️何がありました⁉️

• aya

aya

写真、動画を送るだけで稼げる という副業がありまして、専用のグループチャットもあり、株式会社もきちんとあり、電話対応や、無料サポートみたいなのもあり、対応もきちんとされていたので、申し込みをしました。
    やり方や詳しい内容を知るには、8000円を振り込まないといけなかったので、とりあえず振り込み、ガイドブックみたいなのがネットで届き読んだら、内容が、tiktokに似たようなサイトに動画を載せて回覧数で稼ぐ。という内容で、やり方や内容も複雑だったので、無料サポートにて相談したら、相談する内容全てに対して、このプランに入らないと教えられません 
    ばりばりの営業をされ、それも全て10万越えのプランで😱
    プランに入らないと稼げないですか?と聞いても微妙な対応で、断ったら、態度がガラリと変わり、それなら全て自分で調べてくださいねー。と40分無料サポート!とか書いてたのに5分で終わらされ、
    グループチャットに入ってる方々は、これだけ稼げました!とか写真つきでみなさん送っていましたが、それも嘘なんかな?とか思ってきて😱

目の前にある景色、snsによく投稿するあなた!みたいな感じだったんですが、実際そんな内容じゃ観覧数も集められなく、本当にただ私の馬鹿でした、、、、。

気をつけてくださいね😢

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も最近副業したくて探してます😂
でも騙されそうでなかなか手出せず
良かったらお話聞かせてください!

• aya

aya

コメントありがとうございます!

すごく長いので、1番上の方にコメント返させていただきました。よろしければそちらをお読みください😢

副業は本当にいい話ばかりではないので、わたしも目が覚めました、笑 
    気をつけてくださいね😢

• 8月27日