※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
住まい

この写真のような感じのドア?扉?ふすま?何か開けさせないようにする対策…

この写真のような感じのドア?扉?ふすま?
何か開けさせないようにする対策ありませんか??😭

さっきから何回も開けては手を挟み、開けては手を挟みを繰り返します、、、、、

何かふすまの前にものを置くとかは出来ません。それ以外で何かあればおしえていただきたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

りい

突っ張り棒を上側につけて開かないようにするのはどーですか?
我が家はそーしてます💭

🤍

前のアパートの部屋のドアが
こういった感じでした!
我が家は突っ張り棒をやって
開けらんないようにしてました🥺

ママリ

うちは、写真のようなのを買いました!

ママ

きりんさんが載せているようなやつ100均にもあるので窓やこういうドアは全部つけてます😊👍

はじめてのママリ🔰

S字フックでロックしていました😆両側からロックしたり解除したりできて良かったです。子どもは開けられないですが大人は簡単に開けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。

• 8月27日
まめこ

挟んでも考えてやらなくなるので、私はこのくらいの扉ならほおっておきましたよ~他にも開けてほしくない理由があるのであれば、剥がしやすいテープくらいでいいかなってかんじです。笑

どんぐり

百均で突っ張り棒を買ってきて設置しました!

ぴくみん

皆さんコメントありがとうございました😊

うちの子学習能力が低いらしく、十五分の間に二回も挟んで泣いてました😂

今あるものでできるのは突っ張り棒だったので、突っ張り棒してみました!!!
本当に助かりました😂
ありがとうございました😊