※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

内診後の出血が続いているか、おしるしなのか不安です。同様の経験がある方、経過を教えてください。前駆陣痛もある38w2dの初マタです。

おしるしなのか内診後出血なのか…
ご経験がある方参考にさせて下さいm(_ _)m

38w2dの初マタです。
一昨日の11時半頃に2回目の内診で1cm開いているとのことでした。

直後から鮮血で出血があり、4時間程続きました。
その後茶おりに変わりましたが、2日以上経った今も続いています。
これは内診後出血が続いているのか、おしるしなのか…そわそわしてしまって😂

前駆陣痛は36週頃から1日に5〜6回あります!

出産の兆候やタイミングは人それぞれなのは重々承知ですが、同じようなご経験がある方、是非経過を教えてください!

コメント

晴日ママ

次男の時内診後出血
一週間続きました!
おしるしって鮮血っていいますよね😩
経験した事ないですが!

• すー

すー

1週間も続いたんですね!
    それなら私もやはり内診後出血ぽいですね😀
    ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

おしるしはどろっとした鮮血でした!!私も内診で刺激されて血が出ましたが1週間経っても陣痛こなくて予定日が来て、、予定日に検診に行って内診ぐりぐりされたら病院帰ってる途中からなんか規則的にお腹痛くて、、家帰ってトイレ行ったらほんとどろっとしたゼリーみたいな鮮血が出てきて!それがおしるしだったらしいです!最初の内診の後のはどろっとした感じじゃなかったのでたぶん内診の刺激だったのかなぁって思います!

• すー

すー

どろっとしたゼリーみたいな鮮血…😨
    計画無痛分娩で、10日後に入院予定なので、その前にそんな感じの出血があったら覚悟を決めます😠

• 8月28日