※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

夫婦喧嘩について。皆さんどの様に仲直りしてますか?うちは、いつも私が…

夫婦喧嘩について。皆さんどの様に仲直りしてますか?

うちは、いつも私が怒って主人が謝る。
という流れなのですがなんだかもう予定調和な感じがして謝られても許さないと部が悪くなるというか、怒りを納めなければならない形もやもやします。
じゃあどうすればいいの?!って話なのですが...

皆さんの仲直りこうしてるよ!ってお話聞かせてください!♪( ´▽`)

コメント

喧嘩自体めったにしないですが、したらその日のうちに仲直りのキスで終わります

• みん

みん

私が話し合いしないと気が済まない性格で(>_>)コミュニケーションとって仲直りできるのとか羨ましいです!

• 7月7日
ソラン

うちは旦那が絶対に自分から折れないタイプなので、私がいつまでもこんな喧嘩してたってしょうがないでしょ!って諭して、ごめんなさいってそうすると謝ってくるから、私もごめん!って言って終わります。
でも旦那さんから謝ってくれるなんて良いじゃないですか!うちの旦那は子供でも〜う私がやめようと言わないといつまでもプンツカしてます笑

• みん

みん

いつまでもこんな〜が私の心に刺さりましたw
    割り切らなきゃいけないですね!ありがとうございます!

• 7月10日
ママ頑張ってます

旦那が謝ってきたり私が甘えて仲直りしたりたまに旦那の好物あげて仲直りしてですかね笑

• みん

みん

謝ってきたら許さなきゃですよね💦まだまだ修行が足りません(>_>)何回も同じ事してくるんで、ちょっと疲れちゃいましたが( ̄◇ ̄;)

• 7月7日
ys

うちは逆です😂
いつも主人が怒って私が謝る。超ーくだらないことでいつも怒ってます😅
そして結婚して一度たりとも謝られたことないです😑

私が折れないと永遠に喧嘩が終わらないので、完全に私は悪くないと思ってもとりあえず謝ってます😥

喧嘩してない時の会話で、俺はどんなに悪いと思っても謝らない、というか謝れないからな〜と偉そうに言っててめっちゃムカつきました笑

ご主人いつも謝ってくれるなんて本当にうらやましいです😭

• みん

みん

悪いと思ってたら謝れよ!!!ってなりますね!それはムカつきますね( ̄◇ ̄;)

いつも謝ってるのも怒ってるのも同じ事なので、うんざりです笑

• 7月7日
ぷち

うちは基本旦那が原因で私が怒って、それにイラついて旦那は更に怒るってパターンです😅
喧嘩すると私はイラッとするというか
話し合いにちゃんとならない&悲しくなります(笑)

旦那は絶対謝ってくれないので
だいたい私が折れます。お弁当に手紙いれといたり、仕事いってからLINEおくったりして、ちゃんと言えなかった気持ちとか書いて
帰ってくると、旦那も反省してくれてるので
ごめんといってきて
仲直りします!

• みん

みん

大人ですねー!羨ましい!私も謝れるようにならなきゃ💦

• 7月10日
あいにゃむ

うちは謝るということがないです、、
旦那が怒ってたらしばらく放置します
したら自分から普段通り話しかけてくるので(笑)
私の場合も同じで怒ってたの忘れて
すぐ元通りです(笑)

• みん

みん

しばらく放置ができなくて💦
    次の日に悪い意味で?持ち越せないんです( ̄◇ ̄;)

• 7月10日
ちえこ☆

ケンカしてそのまま寝ますが、起きたら普通に接してるので旦那も普通に接してきます!なので次の日には勝手に仲直りというか通常に戻ってます!

• みん

みん

持ち越してねれないんです( ̄◇ ̄;)勝手に仲直りしたいです!
    ありがとうございます!

• 7月10日
ぐでたま

うちもそうですよ。
原因はほぼ旦那でそれが自分でも分かってるので100%謝ってきます。

あとは私が不安定になってたりするので抱きしめてもらって落ち着いて仲直りって感じです。

• みん

みん

喧嘩すると私も不安定になります汗
    泣いたかと思ったら怒ったり物にあたりそうになったり( ̄◇ ̄;)自分でも嫌になります、、
    ありがとうございます!

• 7月10日