※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
産婦人科・小児科

岡山県の産婦人科で、子連れ入院や託児所がある病院、負担額の安い産婦人科を探しています。

岡山県の産婦人科で
子連れ入院もしくは入院中上の子をみてもらえる
託児所つきの病院とかないですかね?😅

あと、普通に負担額が少ない安い産婦人科ないでしょうか(>_<;)

コメント

りんご

赤松は付き添いの大人がいれば子連れ入院オッケーだったと思います
が、今はコロナでどうかわかりません
負担額は他を知らないですがそんなに高く無いと思います

5人のまま👩🏻🫶

赤松病院は今子供は一切入れません💦
それどころか、妊婦検診の際
付き添いは誰も来れないです😥
今は旦那さんもお子さんも付き添い入院は出来ません😓
今はどこも厳しいんじゃないでしょうか…?

tomee

岡山市南区にある三宅医院はファミリーステイできて、託児所付きですが、今コロナでどうなっているかはわかりません。

詳しくはHPや電話で問い合わせてみてください🤗

はじめてのママリ🔰

上の子がいくつかにもよりますが、
いまは総合病院、産婦人科子連れの検診や入院厳しいイメージです💦😅
個人でやっている助産院だとわりと融通が効くイメージがあるので、もし心配事などが少ないのであればそちらを検討してみてもいいかもしれません😊

ぶー

井上医院で、上の子も一緒に入院しました!
上の子もいるから無理しないでね。と日中も赤ちゃん預かってもらって助かりました〜☆
でも上はかまってちゃんになるししんどかったですけど笑
今はどこもコロナで立ち合いすらできないって友達がいってたので、変わってるかもしれないです。

(*^^*)

愛育は今も子連れ入院出来ると聞きましたよ!
料金は分かりませんが😓

エリ

わたしが出産したときは、愛育クリニックは子連れオッケーのようでした!

個室料金を払って広めの部屋にすると、悠々と過ごせそうです。
1日あたり5000-10000円ぐらいまで?で、空いてるところから選べました。

特別にかかるお金は子供の布団代や食事も必要ならそれぐらいだったような…です٩(*´ ꒳ `*)۶
違ったらすみません😓