※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

次世代住宅ポイントで完了報告されたことある方いらっしゃいませんか?😭…

次世代住宅ポイントで完了報告されたことある方いらっしゃいませんか??😭
どのくらいで受理されたか、書類の不備や再提出などあったか、お知らせくださいませんか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

6月ぐらいに完了報告しました!
8月上旬に受理されましたとハガキが届きました。
不備や再提出はなかったです😊

deleted user

つい最近、報告完了してきました!
不備があると面倒くさそうなので、私は申請の時も窓口でやってもらいました。
一回目は書類不足があり、また揃え直してまた窓口までいきました。
その後、受理してもらって完了のはがき待ちです。
どのくらいで受理されるかはわからないです、すみません🙇

ちゃばば

コロナ前に窓口で申請して、1ヶ月~半くらいで受理ハガキきました!

先月すまいの給付金の申請の時に、東京の方で審査しているので人手が足りず遅れてるって言われたので、住宅ポイントの方も審査が遅れてるみたいです💦

はじめてのママリ🔰

4/13に提出して7/23に振り込まれました😊窓口で不備がないことを確認してもらってから提出したので不備はなかったです。ただ次の日からコロナの影響で人員を削減するのでGW明けまで予約は全てキャンセルしたと言っていました。

コナン

3月末に提出して
GWに完了の葉書が来ました!