※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

次世代住宅ポイント申請されて、審査に落ちた方いますか?先日一か八かで…

次世代住宅ポイント申請されて、審査に落ちた方いますか??

先日一か八かで申請書出しました。
ネットで探しても
申請落ちた方の情報がなくて。。

ダメ元で出したけど、一応ポイントをあてにしていいのか、諦めておいたほうがいいのか知りたくて😅

コメント

ちゃばば

不備があれば連絡あるみたいなので、連絡なければ申請通ってると思います🙂
私はすまいの給付金でしたが、東京の方で審査するようなのでコロナの関係で遅れてるって言われました!

ちなみにコロナ前に住宅ポイント申請しましたが、1ヶ月~半くらいにポイント申請通ったハガキきました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)
    先週出したばかりですが、とりあえず何も連絡ないです!!通ってることを祈ります✨

• 8月27日
みかん

あれって落ちることあるんですね?!💦
うちも年末に申請しましたが、手続きが終わるまでに2ヶ月くらいかかった気がします、、
終わるまで何も連絡がないので、これちゃんと手続きされてるの?と不安になりました😅

• ママリ

ママリ

ポイントがもらえるかどうかの審査があると思うのですが、ちゃんと通るかなと心配で😅💦
    結構時間かかるんですねー😅

• 8月28日
  • みかん

みかん

なるほど、、!
    うちはHMの営業さんに細かく確認して申請したので気にしてなかったです💦
    うちの場合、申請と同時に商品の申し込みもしたのに、商品の申し込みは来てないって言われてやり直してさらに時間かかりましたよ、、😭

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

うちはコロナで収入が減ったから契約を見送ったという理由で申請してるので…😅
    運良くポイントもらえたらなあという感じです💧
    結構ややこしいんですね💦商品煮たどり着くまでまだまだかかるかもですね。。

• 8月28日