※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり子1225
妊娠・出産

初めての投稿で皆さんの励ましのお言葉に感謝しています。 高齢妊娠で仕事とのバランスが難しく、痛みで欠勤しました。 上司の態度も厳しい中、明日は入浴介助をして仕事します。

初めて投稿し、皆さんに共感していただき励ましの言葉をいただき、高齢妊娠しほっとした気持ちになれました。ありがとうございます。
無理してはいけない、でも仕事も休めない、混沌としていましたが昨夜からお腹が痛く本日も欠勤しまいました。
産休育休がつかなく、退職扱いとなり、妊娠発覚時とは上司も雲泥の態度です。

明日は入浴介助(/--)/
転倒しないように気をつけて仕事します。

コメント

ピーチ

私も産休育休がなく退職しました(T_T)

お仕事、無理しない程度に頑張ってください(>_<)
元気な赤ちゃんに会えますように(^ ^)

のり子1225

お返事ありがとうございます。感謝です。
就職してまだ2ヶ月経たないので、休職届も出せないらしいのです(・・;)
在職期間が短いから…と事務課から色々説明があり退職時期は自分で考えて下さい。と話が終わりました。
なら、早々に退職しようかな…と。考えも変わるものですね(^-^)

ご懐妊おめでとうございます💓
ほんとに無理はせず、
頑張ってください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お互い元気な赤ちゃん産めるように
がんばりましょうねっ!💓

Smile(^^)

妊娠おめでとうごさいます‼︎
私は、あと2日で妊娠7ヶ月、43歳初マタ高齢出産です(^^)
のりママさん、妊娠初期は、とっても大事な時期なので、無理なさらない方が良いですよ〜
初期は、とっても眠くなります。
眠くなると言うことは、体が安静にしてほしい合図だそうです。

生活の為に働かなくては生きていけませんが、お体、大事になさって下さいね(^^)
赤ちゃんがスクスク育ちますように〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑