※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

ママ向けの体型カバー水着ってどんなものですか?手足太くって、お腹もま…

ママ向けの体型カバー水着ってどんなものですか?
手足太くって、お腹もまぁまぁ出てますし、お尻もドボーンて感じなんですけど、子どもとどこにも行かず過ごしてますが、入場制限付きで屋外プール見つけまして^^
いこうと思うんですけど、誰も見ませんがそれでもみっともない体型なので、少しでもカバーできるもがあればと…
こちら田舎でGU、UNIQLO、しまむら、バースデー 西松屋、小さいイオンくらいしかありません(^-^)

コメント

メメ

体型カバーならラッシュガードのパーカーとショートパンツが無難じゃないですかね☺️
私は昨年は水用のサロペットのようなものを水着の上に着たり、今年は上はひらっとしたキャミみたいな水着買いました(出番なかったけど笑)。
でも一番はパーカーとショートパンツだと思います!
夏前にはAEONにあったけど今もあるかな🤔

• さっちゃん

さっちゃん

屋外プールでもラッシュガードのパーカー着てても大丈夫なら着ていたです😭 子ども遊ばせたいけど、この身体どないしよ…と悩んでいました^^;
    コメントありがとうございます😊

• 8月27日
まー

今年は川しか行ってないのですが子連れのママさん達はみなさんラッシュガードにショートパンツ、水着レギンスって感じで全身隠れている感じでした!

たぶんイオンなら間違いなくありそうな気がします🤔

• さっちゃん

さっちゃん

はつめさん
    水着レギンスなんてものがあるんですね✨ それはもう見つけるしかないですね(#^.^#)
    今年は水着の入荷がないと言われたところもあり、困っておりました!

• 8月27日
はじめてのママリ

楽天で最近買いました。3980円でした😊

• さっちゃん

さっちゃん

写真まで載せてくださりありがとうございます😊✨
    こーゆうレギンスみたいなので水に入れるのを知らなかったので、便利ですね(#^.^#)

• 8月27日