※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

3DKの賃貸に住んでいます!1番奥の部屋、遠いお部屋は主に何部屋にしてま…

3DKの賃貸に住んでいます!
1番奥の部屋、遠いお部屋は主に何部屋にしてますか?😅

リビングと繋がっているお部屋は
だいたい子供部屋かおもちゃ部屋でしょうか?😣💦

教えて頂きたいです😣❗️

コメント

リビングに繋がってる和室が子供部屋、その隣の部屋が寝室、一番遠い部屋は私の衣装部屋です🤣

• み

うちとは形が違う感じでしょうか🧐
    玄関入ってダイニングキッチンがありそのお部屋と襖1枚で2部屋仕切られているところがリビングと子供部屋になっていて1番奥の部屋が寝室にしてます🥺
    少しレイアウトを変えてみましたが
    1番奥の部屋に滑り台とボールプールなど置いて子供部屋のところを寝室兼おもちゃ部屋にしようかなと考えてます、、😣💦
    やはり隣に滑り台など置いておいた方がいいですかね🤦‍♀️
    長々とすみません、😰

• 8月27日

退会ユーザー

うちは滑り台やボールプールはリビングの隣です😊

• 8月27日
hkr

うちも3LDKに住んでいて、リビングに繋がってる和室は、子供のものを収納していて来客がある時はそこで寝てもらってます!

リビング隣の部屋は寝室、玄関入ってすぐの部屋(リビングからは1番遠い部屋)は、衣装部屋にしてます☺️

• み

やはり隣は子供部屋がいいですね🌟
    ありがとうございます😊

• 8月27日
ぷー

私も同じく3DKの賃貸に住んでいます!
間取りの画像で、ピンクのところがリビングで、リビングの右隣の6畳の和室が寝室、リビングの下の4.5畳の和室が子ども部屋になってます😊

4.5畳の和室に、テレビ用のコンセント?もあるからテレビも置けて、台所にいても子どもが見えるので、そこを子ども部屋にしました😊