※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ⿻*
お出かけ

生後3ヶ月でも使える!オススメの 日焼け止めクリーム、虫除けスプレーあ…

生後3ヶ月でも使える!オススメの 日焼け止めクリーム、虫除けスプレーありますか??

コメント

Lynn

どちらも西松屋に売ってますよ!

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

ありがとうございます★
    行ってみます(^ω^)

• 7月7日
703☆bb

PigeonのUVベビーウォーターミルクです!!
Pigeonってゆう大手&生まれたての赤ちゃんにも使えると記載があったので安心かと思います。
買ったもののまだ使ってないので感想は言えませんが良さそうですょ☆

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

ありがとうございます(^ω^)pigeonよく聞きますよね(´▽`)♡
    探してみます(^ω^)

• 7月8日
りゅうあい

日焼け止めと、虫除け一体型のアロベビーを愛用中ですっ♡

以前使っていたエルバもオススメです(♡ˊ艸ˋ)♬*

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

一体型があるんですね!(´▽`)考えなかったっです🙏🏻

探してみます\(◡̈)/

• 7月8日
  • りゅうあい

りゅうあい

アロベビーは東急ハンズやベビザラスで見かけましたっ♡

エルバは、雑貨屋さんで見かけますが、どちらもネットで購入出来ますよっ‼︎

どちらもオーガニックです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 7月8日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

ありがとうございます(´▽`) 西松屋見たんですが、虫除けは6ヶ月未満は使えないものばかりで:( ;´꒳`;):ネットみてみます♡

• 7月8日
りゅうあい

エルバは、一応6ヶ月未満の使用は医師に相談して下さいって書いてありましたっ!うちは、4ヶ月から使ってますが大丈夫でした♡

アロベビーは新生児から使えて、間違ってお口に入っても大丈夫だそうですっ!

どちらも、お湯で落とせていいですよっ(♡ˊ艸ˋ)♬*

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

そうなんですね!アロベビーよさそうですね(^ω^)!!ネット見てみます\(◡̈)/

• 7月9日