※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

デパコスのスキンケア使ってる方、何使ってますか? 今アルビオンなので…

デパコスのスキンケア使ってる方、何使ってますか?? 
今アルビオンなので、それ以外でお願いします!
そろそろ、変えたいなぁて思ってます☺️

コメント

匿名希望

クレドで揃えてます☺️

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ルセラムだけ使ったことあります😊
    気にはなってたんですが、なかなか手を出さずに、、、化粧水など使ってみたいです😌

• 8月27日
ママリ

CLINIQUEの拭き取り、化粧水、乳液とランコムの美容液使ってます!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ランコムの美容液、導入美容液ですか?😃

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

導入じゃないやつです!

• 8月27日
ままり

Diorのユイルドローズ、ラクレーム、マスクフェルムテ

コスメデコルテのモイスチュアリポソーム

上記を使ってます☺️
特に気に入っているのはDiorのマスクフェルムテとコスメデコルテのモイスチュアリポソームです✨
ユイルドローズは可もなく不可もなく、ラクレームは最初は良く感じましたが今は普通かなって感じです😇

化粧水は値段気にせず顔もボディーもバシャバシャ使いたいので敏感肌なのでミノンのプチプラの物を使っています😂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わたしも最近化粧水はプチプラでいいかな、て思い始めました‼️
    クリームと美容液に力入れてます😀
    リポソームいいですか??ずっと気になってはいますが、とくに使ったことはなくて💦

• 8月27日
  • ままり

ままり

化粧水はとりあえずバシャバシャ使って水分補給って感じなのでプチプラで十分だと思ってます✨
    美容液は美白系を使わずに他の効果を重視して、美白は美容皮膚科でハイドロキノン貰って塗るのが1番コスパいいです!
    リポソームは本当にオススメですよ👍
    ただ私は乾燥と敏感、最近は小皺が肌悩みなのでその辺気にならない人が使っても効果はわかりませんが💦

• 8月27日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

化粧水のデパコスとプチプラの違いがあんまりよくわらないです😂
    美白、皮膚科のほうがいいんですね!乾燥ひどいので使ってみたいです!😭

• 8月27日
  • ままり

ままり

デバコスって高いだけでたいした効果ないのもありますしね😂
    しょーちゃんままさんも乾燥酷いんですね💦
    私は洗面所までリポソーム持ち込んでお風呂出て顔だけ先にササッと拭いて速攻でリポソーム塗っています!
    普段は3〜4プッシュ。
    乾燥によるダメージが気になる時は3〜4プッシュ塗って浸透したら更に3〜4プッシュ塗るとかなり改善します✨
    カウンターで試供品もらって試してみてください☺️

• 8月27日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

物によりますよね😭
    わたしは年中乾燥肌です😰
    お風呂あがりにとりあえず塗っておく、て感じですかね?!その使い方良さそうです!

• 8月27日
  • ままり

ままり

どんな時でもお風呂上がりのリポソームだけは速攻塗ってます😂
    ワンオペの時はとりあえずリポソームだけはダッシュで塗って、子供にパジャマ着させ終わったらユイルドローズ、化粧水、ラクレームをババっと塗って終わりにしてます!
    旦那がいて忙しくない時はパックも追加してゆっくり手入れしています☺️
    パックはルルルンの緑が日常使いにオススメですよ✨
    プチプラなのに結構保湿されるし肌に優しいのでワンオペの日以外毎日使ってます!
    Diorのパックは高いので2週間に1回くらいです🤣

• 8月27日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ルルルンの緑いいんですね!
    使ってみます!
    子供の服着せてる間に顔乾燥しますよね💦リポソーム買いに行きます😂

• 8月27日