※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
お出かけ

こんな世の中ですが、1歳半の子供とカラオケに行くのはやはりやめた方が…

こんな世の中ですが、1歳半の子供とカラオケに行くのはやはりやめた方がいいでしょうか?

歌がとても好きな娘でテレビなどで歌が流れるとおもちゃのマイクを持って歌真似をします🥰

カラオケには行ったことないですが、外も暑すぎるしショッピングモールなども行けずで😔

皆さんの意見を参考にしたいと思います☺️

コメント

はーさん

私と実母でこの前そんな話をしてたんですが
カラオケボックスの部屋の中に家族だけなら
いいよね〜って話してました!笑

除菌ティッシュ持ってって、触りそうなところ全部吹きます!

• もも🍑

もも🍑

カラオケ店が除菌徹底してくれてるなら安心ですよね☺️
    適当なところだと怖いですが🦠
    除菌シートでふく考え✨それもありですね😄

• 8月27日
月

地域によるかもしれないですが、行かないのが妥当では??
代わりにおもちゃのマイクを買ってあげたら喜ぶかもしれませんね☺︎!

• 月

ごめんなさい、おもちゃのマイク持ってるんですね😣💦

• 8月27日
☺︎

本人が行きたいと言ってるわけでもないし、家の中で楽しめてるみたいだし、私なら行かないです。。

(^o^)

カラオケ店がお客さんの利用後に徹底的に掃除や除菌をしていると信じることができないので、私ならお家でカラオケごっこにしておきます😣ドアとかソファーとか…マイクやタブレットとかは除菌していると思いますが…換気もカラオケ店では作り上、限界も感じますし…

• もも🍑

もも🍑

そうなんですよ🥺
    従業員はバイトの人とかもいて適当な気がするので信じれませんよね😩
    ドアしかないですもんね😖

• 8月27日
2児のママ

自分から行きたいって感じじゃないし、やめときます💦

こた

カラオケセット買うのはどうですか?
TVに繋いで家で歌えます♪
近所迷惑にならなければですが、、
結構本格的なので、大人も楽しめておすすめです😊

• もも🍑

もも🍑

うちは賃貸ですので外からの声もすごく聞こえるので多分丸聞こえになってしまいます😂

• 8月27日
さ.な

まだ長女を連れて行ったことがなく、行きたいねと話してましたがカラオケのマイクを介してクラスター起きたって見て怖くてやめました💦
少しでも心配があるなら今はやめるべきかと😭

消毒済みになっていてもわからないですし、マイクは飛沫が凄いですしね😭
落ち着いたら我が家も行きたいです🥰

• もも🍑

もも🍑

そうなんでね😲
    確かに怖いです😭
    落ち着いたらがいいですかね😌

• 8月27日
ザト

テレビがあれば、家でカラオケできますよ😊
私はジョイサウンドを利用してますが、数百円で1日歌い放題なので、マイクだけAmazonで安いのを買ってよく家族で歌っています✨
カラオケは家族だけならそんなに心配ないかもしれませんが、お店側がどの程度の消毒をしているかわからないので不安です😢

• もも🍑

もも🍑

外に聞こえるのが怖くて家では遠慮しちゃいます😁
    そうなんですよね🤔
    多分マイクとタブレットと机だけさっと消毒してそうですもんね😅

• 8月27日