※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りで夜泣きがひどいです。もうすぐ産まれる前兆でしょうか?疲れています。

1週間前くらいから上の子の赤ちゃん返りが酷すぎます。
外では床にすぐ転がり泣いて、家の中でも泣いてばっかで足元でチョロチョロしたり凄く抱きついてきたり常に着いてきて、元々夜中は何回か起きて泣いてたのですが1週間前からとにかく夜泣きが酷すぎます😭

もうそろそろ産まれてくる前兆なのでしょうか?😭

本当疲れます…

コメント

まー

長男は夜はグッスリ寝る子ですが、私が破水して入院する前日の夜泣きが酷く、寝たかな…と思ってベッドから出ようとすると「いかないでぇぇぇぇー!」と号泣😭
朝も珍しく、父親が出勤する前に「行かないで」と頼んでました!

子どもなりに感じる物があるんでしょうね✨

下の子が産まれちゃったらもっと大変で面倒な事がたくさんです💦
私は平日ワンオペですが、家事なんて全部ほっといて とにかく息子の側にいる事を心掛けてました!
ご飯なんて、簡単で息子がよく食べてくれる うどん、チャーハン、オムライス、カレーをグルグル繰り返してましたよ🤣

全部頑張ろうとすると疲れるので、手を抜くところはガッツリ抜いちゃいましょう🙌💕