※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ファッション・コスメ

32歳(数え33)の厄年で、母が長いものを買ってくれるそうです。アクセサ…

32歳(数え33)の厄年で、母が長いものを買ってくれるそうです。
アクセサリーブランドにほぼ知識がないのですが、できれば娘にも譲れるような長く使えるネックレスを手にできれば、と考えています。とりあえず30代からつけていておかしくない10万円程度のアクセサリーブランドがあれば教えて頂ければと思います😅💦宜しくお願いします。

コメント

アガットとダイヤのネックレスはどうですか??
ちなみに私は長いものは買ってもらっていませんが、七色のお守りを買ってもらいました!京都のいちひめ神社というところで女性の神様の神社だそうです!

• lily

lily

ありがとうございます😊
    アガットですね、見てみます😆お守り素敵ですね❤️

• 8月27日
ぱぽ

10万でネックレスなら、真珠かダイヤでブランドよりも質を重視した方が良いかな?と思います。娘さんにも受け継ぐとすると18金かプラチナで、ブランドのネックレスだとかなりいいお値段してしまうので💦
余談ですが、私は母から帯揚げをもらいました😃これからお着物を着る機会がありそうでしたら、帯や帯揚げ帯締めもいいかな~なんて思います✨

• lily

lily

ありがとうございます😊
    なるほど、ブランドに縛られず、見てみたいと思います😆帯揚げはお母様お手持ちのものですか⁇親子で受け継がれるのは素敵ですね💛私も母に聞いてみたいと思います😊

• 8月27日
  • ぱぽ

ぱぽ

求めていたアドバイスじゃなくてすみません😂
    そうです、母が持っていた帯揚げです。息子の七五三に身に着けたり、思い出に残せそうなのでオススメです!

• 8月27日
092159

ヴァンドーム青山やフェスタリアビシュソフィアはどうでしょう?
私も最近仕事復帰を記念してプラチナ&ダイヤモンドのネックレスを購入しました。
ハイブランドも色々考えましたが、子供に譲ることを考えるとプラチナ&ダイヤモンドが譲れなくて予算オーバーで悩んでました。
10万円前後でプラチナ&ダイヤモンドの普段使いできるネックレスが色々ありました✨

• lily

lily

ありがとうございます😊
    ヴァンドームとフェスタリアは入りやすかったので相談しやすそうです😆そういったところから始めるのも良いのですね✨ありがとうございます💛

• 8月27日
りか

Tiffanyオススメです♥️✨

• lily

lily

ありがとうございます😊ティファニー素敵ですね😊

• 8月27日
ます

他の方も書いてましたが私も質重視です。

万が一にも換金するなんてことになった時にブランドの価値は考慮されません。

もしもらえるならダイヤのネックレスが欲しいです。

• lily

lily

ありがとうございます😊
    なるほど、金なんかも今価値上がってますもんね💦そこまで考えてませんでした😅参考になります!

• 8月27日
🧸

長い事を考えるなら真珠がいいのかなと思います!
母が使っていたものではないですが、私も友人も結婚する時に真珠のネックレスとピアスのセットを母からもらってますが冠婚葬祭でかなり重宝してます。

• 🧸

🧸

何度もすみません。
    あと、私はお風呂以外ダイヤのネックレスをずっとつけてますがやはりダイヤのネックレスは長く使えると思います。
    私が付けているのは4℃です!

• 8月27日
  • lily

lily

ありがとうございます😊
    真珠は重宝しますね✨ダイヤ、検討してみます😆

• 8月27日