※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事育児に疲れてしまいました😢下の子が心疾患を患っており医療ケアが必…

家事育児に疲れてしまいました😢下の子が心疾患を患っており医療ケアが必要なので保育園に通えない状態です。呼吸器も使っているのでコロナ感染してしまったら、、と考えるととてもこわいです。その為上の子は登園日数を減らしています。そうすると私が負担になってしまいます😅下の子の事を気にしながら家事して、たまに上の子の相手して、、ってなると一瞬も休憩できず😅そんな生活が続いていてもう疲れてしまいました😢病気のせいで発達が遅いのですが、成長をあまり感じられず何の為に毎日頑張っているの?と思ってしまいます😢家事や育児はどれだけ頑張っても欲しい物も買えないし、形にならないのでやりがいも感じられません😢本当に働きたいです😭病気をかかえる子がいてそんな事思う自分も嫌です😭もう放棄したいです。

コメント