
保育園用のタオルについて、可愛いキャラクターのものを使っている方がいるか気になります。
9月から上の子だけ保育園に通います。
昨日、保育園に必要なタオル類を買いにイオンに行きました。
娘はディズニーが好きなので、可愛いの買おう♪と張り切ってました。
が、「え、タオルってけっこう高くない?」「どうせ保育園で汚すよな?」と思い始め(笑)
もう家にあるやつでいいや!!!一応今治のやし(すべて貰い物)
となりました((( ;゚Д゚)))💦
けどやっぱり皆さん可愛いキャラクターもののタオルなど使われてますか?😭
ループつきタオルは可愛いのを買うつもりですが、バスタオルやフェイスタオルや食事タオルエプロンは可愛くないです😱(笑)
- ママリ(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
うちは100均か、家にあるやつです😂
何枚かキャラクターの買いました🙆♀️

めい
私も入れたら上の子だけでも入園させる予定ですが、保育園のは西松屋で探す予定です(o´艸`)
キャラクターでも安めですし🙌
タオルもホント高いですよね〜(ToT)
うちの娘は、もう主張が凄いから、大丈夫そうならある物で、主人してくるなら、買い足すとかにする予定です🙌
-
ママリ
ありがとうございます🥺💗
入園できますように(´;ω;`)💓
可愛い!肌触り素敵!と思ったやつは1000円近くしますね😭💦
私も娘がもう少し大きくなったら可愛いの買います😂💗- 8月27日
-
めい
服も、好みが出てるから、保育園決まれば、色々揃えないと!ですが、ちょっと、精神状態も、寝不足からの体力も崩壊寸前なので😭決まる事願ってます(ToT)
- 8月27日

🌈虹ママ
一応可愛いものでそろえてます!
ぐずったときとか嫌がったときに先生が「◯◯ちゃんのタオルかわいいねー」とか言ってなだめられるといいなと思って(*^^*)
あとは家を離れて頑張ってくれてるのでせめて楽しく過ごせるようにです❤️
しまむら安くてキャラ物多いですよー♪

退会ユーザー
ほぼ西松屋、バースディで探して買いました🙌🏻
ママリ
ありがとうございます(*^^*)
100均見てみます!🥺💗
どこがおすすめとかありますか?😭
ママリ
種類がいっぱいあったのはダイソーかなって思います🤔
最近はループ付きも100均にあって、助かってます🤩