※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子と下の子の顔が違いすぎて驚いたママいますか?1人は美形で、もう1人はそうではないようです。その後、どうなったのでしょうか?

上の子と下の子のお顔が違い過ぎてびっくりしたママいませんか? 詳しく言うと、1人が美形なのにもう1人はそうじゃない。その後どうなりましたか?

コメント

ひなの

生まれた時はそうでしたが
いまは真ん中が1番顔だけでいえば可愛いらしいとおもいます😌

haru

うちは子供じゃないですが、私自身が妹と顔が違い過ぎました😂
妹はそこそこな顔なのに、私はかなり残念な顔です😭

中学生になってから気になるようになりましたが、どうにもならない事だし親も特に贔屓など無かったので普通に生活してましたよ😅

きき

うちは上の子が旦那似、目も細いけど鼻筋は通っていて濃い目の綺麗な顔立ちと言われます。
下の子は私の祖父似でおめめクリクリでタレ目薄い可愛らしい顔立ち。
二人共真逆過ぎて似てなさ過ぎます笑😲

koi

上の子は生まれた時からわりと整っていたのに、下の子が赤ちゃんの時は親から見てもかなり微妙でした💦
成長してお顔がすっきりしたからか、今は上の子とそっくりと言われる様になりました😊

• ママリ

ママリ

生まれた時違っていても似てくることってあるんですね。ちなみにいつぐらいから似てるようになりましたか?

• 8月27日
  • koi

koi

1歳すぎたあたりには、周りにもそっくりと言われていた様な気がします。

• 8月27日