※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
妊娠・出産

最近夜中に軽い下腹部の痛みがあり、朝には治っている。お産が近づいているのか不安。病院に行くタイミングが分からない。

なんかここ2日間、夜中寝てる間に
軽い生理痛?下腹部がじーーんとすることが
おこったり消えたりしてるんですが
いつもいつのまにか寝ちゃってて笑
朝になると治ってます、、、😹💭

腰の痛みとかお腹が張る感じはないんですが、
お産が近づいてるって感じなんですかね?!👶💦💓

なにがどのくらいになれば間隔を測って
病院に行ったらいいのかよく分からないです😹

コメント

セバスチャン

私も今そんな感じですよ🙌
赤ちゃんがさらに大きくなる時期
なのでそれで子宮が伸びたり靭帯が伸びての痛みもあるみたいですよ🤔

  • 🐹♥

    🐹♥


    返信ありがとうございます~!
    なるほど💡
    それでじーんとするんですね😳納得しました😌
    同じような方いて心強いです!👶♡

    • 8月27日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    夜中に痛むの私も同じなので
    親近感湧いちゃいました🤣笑
    赤ちゃんが大きくなってる
    証拠と思えば可愛いですよね☺️

    でも余りにも痛みが強い時は
    病院に連絡した方がいいと
    思いますよ😊

    恥骨が痛み出すとお産が
    近づいてるっていいますよ✨

    • 8月27日
ママリ

わかりますー!!
夜と、朝目覚めた時になりやすいです🤔🌀
股関節、骨盤もろもろ圧迫されてる感じがあって
生理痛によく似た痛み?があります👶
病院で聞いてみたら

もうお産の準備少しずつ始まってて
赤ちゃんもいよいよ
ラストスパートかけて重たくなるし
それですこし痛むのよ〜
って言われましたよ😚💓

来るとこまで来たなって覚悟してます。。笑