※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

尿漏れか高位破水かわからず、赤ちゃん元気。電話相談が良いでしょうか。

高位破水?尿漏れ?
どちらかわからない…電話した方がいいのか…

最近織物がとても増えたこともあり、また織物かなぁと思っていたのですが、よくちょろっと感を感じ、あれ、尿漏れ?と思ったのですが、高位破水というのがあると知り、出る感覚は似てる。
けど、匂いとかよくわからない…その後もお腹も痛くならず、赤ちゃんは元気にポコポコ運動してる……

とりあえず電話してみた方がいいのかどうか……

コメント

2児のママ🌈🧸

40週ですし、電話した方が安心かと思います!

• ゆう🔰

ゆう🔰

電話してみました!病院へ行ってきます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは尿もれかと思って
放置してましたが、後から
心配になって病院に電話して
病院行ったら破水で怒られて
即入院でした😂

• ゆう🔰

ゆう🔰

破水=バシャーーーーのイメージだったので高位破水を知らなくて(-_-;)
    調べたら心配になってきちゃって電話してみました(^_^;)

• 8月27日

私も同じような感じになって電話で相談したところ、とりあえず荷物持って、来て!って言われて受診しました。
結果的に検査で破水ではないと分かり週数的に生まれてもおかしくない時期だったので荷物だけ預かってもらって帰宅しました。
でも、高位破水は検査しないと先生でも判断難しいみたいで、またあれ?と思ったらすぐ連絡してねと言われました。
万が一のこともあるので、連絡した方が良いと思います!

• ゆう🔰

ゆう🔰

検査しないと先生でも判断が難しいんですね(><)
    電話してみました!一応検査してみようということでこれから行ってきます!

• 8月27日
はじめてのママリ

子ども2人とも高位破水からスタートです。
どっちかわからないですよね😅産院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ!

• ゆう🔰

ゆう🔰

尿意もあるのでトイレ行くとさっきはドゥルン感とチクッと感があり、どんどん怖くなってきました(^_^;)
    電話し、一旦行ってみることになりました!

• 8月27日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

高位破水から始まりました!
尿漏れと区別分からなかったです💦
高位破水したら陣痛すぐこないと思います💦
病院へ行かれた方がいいと思います!
がんばってください😌

• ゆう🔰

ゆう🔰

もしこれが高位破水だったとしたら尿漏れとはなんぞって思っちゃいますね(^_^;)
    電話したら、一旦行ってみることになりました!

• 8月27日