※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
White
妊活

体外受精を検討中で、次の病院への移行時期が気になる方へ。現在のクリニックではステップアップが必要で、生理前に次の病院に受診するべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

体外受精にステップアップを検討中です🙄!
現在クリニックで妊活をしており、タイミングと人工授精をしてきました。
ステップアップになると、今のクリニックでは出来ないため他院を紹介となるそうなのですが(><)

今月タイミング法で恐らく9/2生理予定日です☝🏾
いつもなら生理10日目にクリニック受診するのですが、次の周期から体外への移行をしたいので、生理来る前に次の病院に受診しておいた方がいいのか😅

どのタイミングで次の病院に移ったら良いのか!?
このような方がおられましたら、アドバイスください🤓💓

コメント

いのこ

転院はしたことはないですが、人工受精から体外受精にステップアップしたときは一通りホルモンの検査をしました。
なので、転院先にどの時期に初診に行ったほうが確認したほうがいいと思います❗

• White

White

なるほど!
    やはり、色々な検査はありますよね(><)
    今のクリニックの前も一通りの検査の後の人工だったので、早めに受診がよいってことですね💓
    ありがとうございます🥺

• 8月27日
新米まま

どのタイミングでもいいと思いますよ‼︎1日でも早く見てもらって体調を万全にして早く赤ちゃん授かりますように♡私も体外受精で授かりました‼︎

• White

White

ありがとうございます😭💓
    体外受精へのステップアップの時期と言うか、タイミング等、差し支えなければお聞きしてもよろしいですか🥺!?

• 8月27日
  • 新米まま

新米まま

私は人工授精2回して授からなくて年齢が39歳だったのもあり早く体外受精に切り替えました。少しでも確率の高い体外受精に切り替え1回で授かりました♡

• 8月27日
  • White

White

とても希望のあるお返事ありがとうございます♥
    毎回ソワソワするのも辛いです😭
    一度子宮外妊娠で右卵管切除もしているので、確率の高い体外受精に切り替える決心が出来ました😌💓頑張ります!

• 8月27日
  • 新米まま

新米まま

Whiteさんに可愛い赤ちゃん授かること祈ってます♡
    辛い時もあるかもしれませんが信じてファイトです‼︎😊

• 8月27日
  • White

White

ほんとにありがとうございます🥺💓嬉しいお言葉😭😭
    来月から、ステップアップに向けて頑張ります!

• 8月27日
こめ

私も転院してステップアップしました!
通院のタイミングは病院によって違うので先に電話で聞くのがいいと思います😊その時、今までの検査結果を持ってきてほしいとかも言われました。それを先生が見て、追加の検査や再度行う検査など効率よくやってくれました!

• White

White

コメントありがとうございます♥
    早速1日にクリニックを一度受診し相談してみることにします🥺!
    一度受診してみないと、わからないですしね💦
    検査と治療に不安がありますが(><)頑張ります!

• 8月27日