※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

1歳の子供が食事に飽きてきて困っています。朝はおにぎりで、夜は色々なものを試していますが、最近は食べなくなってきています。昨日はおやきとミルクでした。

あと1週間で1歳です!
朝ごはん何あげてますか?
ご飯が好きでいつもおにぎりなのですが
夜もあげてるし、飽きたのか昨日から食べなくなってきて💦
ケチャップごはん、粉納豆、きなこ、かつおぶし醤油
などなど味は結構変えてきました💦
なので昨日はおやきとミルクでした😢
食パンは食べたり食べなかったりです💦

コメント

にゃんぴー

シリアルよくあげてます🙆

  • RRR

    RRR

    シリアルがありましたね!

    • 8月27日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    お米のときはおにぎらずをかなり小さく切ったもの、青のりおにぎり、鮭わかめおにぎり、ごまおにぎり、しらすおにぎりがうちの子はお気に入りです☆

    • 8月27日
ᓚᘏᗢ

うちはアンパンマンのスティックパンです( ´▽`)ノ
キャロット、メロンパン、チョコチップ以外はあげてます( ´▽`)ノ

  • RRR

    RRR

    卵入ってますよね?
    卵白が微妙で😔

    • 8月27日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    パンなので卵入ってると思います💦

    • 8月27日
4人のmama

おにぎりの味を変えても飽きてきてる感じですか?

  • RRR

    RRR

    なにか味ありますか?
    参考にさせてください!

    • 8月27日
  • 4人のmama

    4人のmama

    うちの子が小さい時は
    しらす、鮭など魚類とごまのおにぎり
    鰹節と香り付けに少しバターと醤油
    うどんなどに入れるお揚げを小さく切ってごまと混ぜて
    おにぎりにしてました😊
    チャーハン、炊き込みご飯もおにぎりしたら、食べやすいのか食べてくれました❣️

    • 8月27日
  • RRR

    RRR

    炊き込みご飯何気にまだしてなかったです!
    それとバターも!

    • 8月27日