※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

旦那にイライラします。私が忙しい間にテレビ観てぽけ~として、子供寝ち…

愚痴聞いてください。

旦那にイライラします。
私が忙しい間にテレビ観てぽけ~として、
子供寝ちゃったやん!
起きてる間に歯磨きさせろよ
明日の園の支度させろよ

毎日繰り返し。

なので娘は朝だけ歯磨き。
1日一回の歯磨き。

うざいわ~

何もしない旦那は他にもいますか?

私の友達はみんな旦那が積極的です。
お風呂にも入れさすし歯磨きもさせるし、
寝かしつけもするみたいです。
オムツもかえてくれるみたいです。
その他もろもろです。

羨ましくてしょうがないです。

私の旦那は子供と遊ぶ以外なにもやってくれません。

コメント

MAM

うちも旦那、子どもと遊ぶ以外何もしてくれませんよ。
共働きですが、家事育児はほぼ私です。まわりには旦那さんが育児参加している人は多いので、結構イライラします。
唯一家事を手抜きしても何も言わないので我慢してますが、いろいろ言われたら私ならブチギレますね。言うならやれよ💢と思ってしまいます。

話は少し逸れますが、歯磨きは大変で私も嫌になりますが、夜もしてあげたほうが良いのかなとは思いました。お子さんの将来の歯のために🦷

さあさんは2人育児なので、大変さも2倍以上だからこそ、旦那さんに手伝って欲しいですよね😬