※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵日がわからず不安で、妊活中で早く授かりたい気持ちです。明日の体温が下がらないことを願っています。

妊娠の可能性はあると思いますか??😭

昨年末に2人目を流産し、現在妊活中です!
昨日が健康診断でレントゲンをとるということもあり、フライングで妊娠検査薬(ドゥーテスト)ためしましたが真っ白の陰性でした。。
生理終了の8/7からのびおりがでたため、排卵も予定日より早まっていそうなのですが、どこが排卵日か基礎体温表だとわかりづらく。。
何日高温期が続いてそうかもはっきりしないですが、この場合10日や13日が排卵日にあたるのかなぁと。
早く授かりたくてうずうずしてます。このまま明日の朝も体温が下がってないといいです😢

コメント

baby

本当ですか😍そわそわしますよね!!!
16日続くと妊娠の可能性がありそうなんですよね?!
もう一度フライングしたくなりますが我慢してます😭