※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

うちめちゃくちゃみんな大食いやんか😭牛乳の消費めちゃくちゃ多いし、野…

うちめちゃくちゃみんな大食いやんか😭

牛乳の消費めちゃくちゃ多いし、野菜高い
肉も多めに買わないとだから食費がどんどん上がる

なのにもやしヤダ
キャベツやレタスヤダ
茄子嫌い
ピーマン嫌
葱嫌い
きゅうりはおかずじゃない
とかもー言うことはみんな言いたい放題かよ

もうさー、ずっと同じもん食ってろ💢

カレーヤダ
ラーメンがいい
そういうならラーメンばっかり出してやろうか

こちらが時短や献立考えて作ったって食べねーし
野菜食えよ👊

汁物飲めよ💢💢💢


献立考えたり、食費や家計のこととかもずっと考えて買わないとなのにちっとも気にせず言える神経が分からん💣️

コメント