※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

里帰り中ですが、母のお節介に疲れました😱 昔から分かっていることもい…

里帰り中ですが、母のお節介に疲れました😱
昔から分かっていることもいちいち言われて嫌でした😅

例えば家を出る時に鍵もった?弁当入れた?〇〇忘れてない?等です。

里帰り中の今は、買い物に出る時にエコバッグ持った?とか、家が近くなのでものを取りに行く時とかは、免許証持った?鍵入れた?とか…
さっきは子供寝かしつけるのに2階上がるときにエアコンよく効いてたら温度あげなさいと言われました😖
ほんとにいちいちうるさくて爆発しそうでイライラします😤

あー家帰りたいけど無理しちゃうタイプだから床上げまではゆっくりしなくちゃ…

コメント

年中鼻炎

私は妊娠中母の癌がわかり、臨月で手術、入院だったので、産後里帰りでゆっくり、というのをしたことが無いのでちょっとうらやましいです☺️
お母さん、なーぽんさんがかわいくて仕方ないんですね。そして、そんななーぽんさんが産んだ子供さんの事も尚かわいいのかと🥰
今はうるさーい!と思うかもですがせっかくお節介してくれるので床上げまでは甘えてゆっくり過ごしてくださいね😊

• なーぽん

なーぽん

そうですよね(´._.`)
    旦那にもすごく過保護だと言われてます笑
    今だけなので耐えます😤笑

• 8月26日
まりちゃん

凄くなーぽんさんの事が気にかかるのでしょうね☺️✌️
その時は『うるさいなー』とか思うかもしれませんが、母と過ごせる時間も限られています。あとどのくらいあるのでしょう。
いつか今という時を懐かしく思える日が来ると思います✨

• なーぽん

なーぽん

そう言われるとそうですよね…(;_;)。。
    大切なことに気づかせていただき、ありがとうございます😭😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もイライラするのも嫌だったので2人目は里帰りしませんでした。私の場合実家が近いからよかったのもありますが、イライラしてまで帰らないです💦

• なーぽん

なーぽん

私も実家すぐ近くなんですけどね😱
    母が床上げまでは家事とかして無理したら大変なことになるから!と言われたのもあるし、上の子の保育園の送り迎えもあって👶連れてくのはまだ怖いので帰るしかなくて😖

• 8月26日