※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

計画分娩1日目終わりました!笑まだ子宮口も変わらず(何センチか分かりま…

計画分娩1日目終わりました!笑
まだ子宮口も変わらず(何センチか分かりません笑)
促進剤抜いたら2時間くらい張りがあったけど
もう無くなり
点滴の針も抜いてもらいシャワーも浴びました!💕

息子の時は破水してたので
1日目の夜はシャワーも点滴抜くことすら許されず💧

凄い開放感に浸ってます。

明日は必ず出ておいでよー😭
長くても明後日までにはお願いだ🙏🙏🙏
お兄ちゃんの保育園バス1日からお願いしてるからね😱
早く息子にもお腹の子にも会いたい🥺💕

お兄ちゃん優先で計画分娩にしてしまって
自分のタイミングじゃない出産になってしまうけど
するんって出てきてね😍

コメント