※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

ベビースイミングの体験に水着が必要か悩んでいます。ノースリ水着だと寒いか不安です。どちらが良いでしょうか?

以前ベビースイミングのレッスン内容について質問したものです☺︎
今度体験に行くのですが、そこは水着が指定ではないところで、、ちょうど水着も持っていなかったので、購入しようと思っているのですが、どのタイプにしようか悩んでいふので相談にのってください☺︎

ラッフルバッツを買うか、画像のようなノースリタイプを買って、寒そうだったらラッシュガードを着せるか悩んでいます。。いまの時期は夏だからあれですけど冬の時期とかいくら室内でもノースリタイプだと寒いですかね??

コメント

なーぽ✳︎

ラッフルバッツはこちらです。

あんず10944

ノースリーブの方が着脱はしやすいですね♡
袖があるとぴたっとしたりします💦

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!ベビースイミング通われていますか??

• 7月7日
  • あんず10944

あんず10944

通ってます!

あとは、沖縄などに行った時にもプールや海に入りました。

• 7月7日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

沖縄いいですね✨スイミングの水着は自由ですか?ノースリのお子さんが多いですかね??いろいろ聞いてしまい、すみません。。

• 7月7日
  • あんず10944

あんず10944

スイミングの水着は指定です。
    ピンクのノンスリーブで、肩のところはボタン止めになってます。

• 7月7日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

指定がノースリタイプなんですね☺︎ありがとうございます✨✨ちなみに、、ママさんの水着はフィットネスタイプとかがやはり多いですか??

• 7月7日
  • あんず10944

あんず10944

ベビースイミングではなく、遊び用で持っている水着もノンスリーブです。
    ママは画像のようなフィットネスが多いですね!!

• 7月7日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ノースリタイプの方が良さそうですよね☺︎ご丁寧にありがとうございます!!

• 7月7日