※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nanana🔰
産婦人科・小児科

八幡西区のあきた産婦人科クリニックで妊娠中。こちらで出産を検討中です。他のオススメの産婦人科があれば教えてください。北九州市で評判のいいところが知りたいです。

北九州市八幡西区
あきた産婦人科クリニック

現在、妊娠3ヶ月です。家から一番近いのでこちらに通っていますが、出産までお願いするか、迷っています。
こちらで検診〜出産までされた方がおりましたら、感想を教えて下さい!!

又、他にオススメの産婦人科があれば教えて頂けませんでしょうか。
北九州市が地元では無く友人もおりませんので、いまいち評判が分かりません。。。
宜しくお願い致します。

コメント

Mama

私の周りではあまりいい評判は聞かないので、私の周りはみんなエンゼルです🏥!

• Nanana🔰

Nanana🔰

情報ありがとうございます。
    調べてみると、エンゼル病院、評判が良いみたいですね(^^)
    転院をもう少し様子を見ながら考えてみようかと思います。

• 8月26日
  • Mama

Mama

エンゼルは人気なので8週くらいで分娩予約が必要になります😭💦
    週数的にもう少し先になると予約がいっぱいになってるかもしれません💦💦

• 8月26日
  • Nanana🔰

Nanana🔰

そうなんですね…!!
    一度、電話して聞いてみようかな…。
    ありがとうございます!

• 8月26日
O

こんばんは😊
北九州出身です🥰
八幡西区の産婦人科といえばやはりエンゼルが有名ではありますね😊✨
私も3姉妹ですが、全員エンゼル産まれです🙆‍♀️✨

姉は、1人目あきたで産みましたが…あまり良くなかったからと、2.3人目は大塚産婦人科で出産しましたよ😊✨

• Nanana🔰

Nanana🔰

そうなんですねー!
    大塚産婦人科も割と近いので検討してみます(^^)日曜もやっているので便利そう…!

• 8月26日
うーたり

私は今回荒牧さんに行く予定です♫
1度婦人科で診察してもらいましたが、受付の方も良かったし、雰囲気も悪くなかったですよ😊

• Nanana🔰

Nanana🔰

荒牧産婦人科ですね!
    割と近そうです。
    検討してみます!!

• 8月26日
あちち

もう産婦人科は決めてしまわれましたか??

先着順なので。。知ってる方もとても少ない情報なのでまだ大丈夫かな?と思うのですが…

少し離れますが、新水巻病院ってご存知ですか??

そちらが来年の3月までの出産限定で分娩費の特別割引キャンペーンをやっていますよ🤫

いま3ヶ月なら、ギリギリ間に合うかな?💦

三号線をひたすら真っ直ぐ走れば着くので、実はそこまで遠くない場所です。

ちなみに、今はどこも夫の立ち会いも無しですが、こちらだと時間は限られますが夫だけなら入れます😌状況は変わると思いますが…

• Nanana🔰

Nanana🔰

まだ確定はしておりませんので、助かります。
    そうなんですね!!遠いイメージでしたが、調べてみると家から車で20分位なので、許容範囲です(^^)
    ただ、もしかして、土曜日は診察してないかもですね…!
    平日はフルタイムで仕事してるので、出来れば土曜行けたら有り難いなぁと思った次第です。
    貴重な情報ありがとうございます!!

• 8月28日
  • あちち

あちち

そう、そのまさかの土曜日は診察されてないんですよ🥺

でも分娩費20万円はかなり魅力的なので😅
    調整出来れば良いですね✨お大事になさってください🙌

• 8月28日
  • Nanana🔰

Nanana🔰

ありがとうございます(TT)
    あちちさんも、ご無事に出産が終わられることを祈っております!

• 8月30日