※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
ファッション・コスメ

この前初めて行った美容院で指名とか特にせず代表の方にカットとカラー…

この前初めて行った美容院で指名とか特にせず
代表の方にカットとカラーをやってもらいました。
今までは母が美容師だったのでカットは母カラーはセルフ染めでやってたので久しぶりの美容院だったんですが
カラーはいい感じだったけどカットはやっぱ母のが自分も気に入る感じだったので今度から美容院はカラーだけにしようと決めたんですがその同じ美容院に行くとしたらやっぱ最初にやってくれた代表の方指名しないといけませんか?
指名料に1100円も取られるのでバカバカしくて😓🙌

次行く時カラーとヘッドスパしようかなーって考えてますか指名しないと失礼?になるのかなあーとか🤔

美容院滅多に行かないので分からなくて💦

コメント

みみ

何回か指名したあとに、変えるのはしにくいですが(私は、です😂)、今回もされてないようでしたらずっと指名なしでいいと思いますよ😊😊😊

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます!
    初めて行くところで指名も何も無いかと思って指名せず行きました🤣
    次回も指名せず行こうと思います!ありがとうございます!

• 8月26日
ここ

指名しなくて大丈夫ですよー!初回は店長とか代表がやることが多いですが次回からは指名無しで大丈夫です😊

• のぼりべつ

のぼりべつ

ありがとうございます!
    指名料がかからないとかならその方にやってもらおうとは思うけど1100円ってあほらしいですよね🤣💦
    次回も指名せず行こうと思います!

• 8月26日
初めてのママリ🔰

指名しなくても失礼ではないですよ😆‼️
ただその人が上手でも他の人も上手とは限らないのでそれは割り切って行く必要があります🤭ww

• のぼりべつ

のぼりべつ

今度からはカラーとかだけなんで指名しなくてもいいですかね🤣カットは本当になんとも言えない微妙な感じでwww

• 8月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

美容師なんですが最初は紹介だからって事で指名にもなって
    次回からフリーって事は良くあることなので
    あ、指名して貰えなかったな〜と残念な感じはありますが、また頑張ろう!とも思うので良いと思いますよ🥰✨

• 8月26日