※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
住まい

ベビーモニターについて寝室とリビングが別々の階なのでベビーモニター…

ベビーモニターについて

寝室とリビングが別々の階なのでベビーモニターの購入を検討しています。
設置されている方は何を重視して購入されましたか?

スマホで見れるものや遠赤外線暗視機能
モニターの近くの温度を計ってくれるものピンキリすぎて迷います(笑)

こんな機能が付いててオススメだったり、
この機能がなくて不便、困ったなどなんでもいいので教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホでみるやつは、自分が携帯触りたいときに、さわれないかなー?と思ったので、モニター付きのベビーモニターにしました!
えびちゃんが宣伝してた?やつです😊🙌💓

めっち

うちはモニター別のものを買ったのですがモニターずっと付けっぱなしにしてスマホ見ながらも子供チェックできるのでモニター別でよかったです!
ただ、首振り機能などもないもので広範囲写らないので死角がいっぱいあって🤣
死角ができにくいものがいいと思います!

ぐでたま

私はパナソニックの使ってます😊選ぶ基準としては、
・モニターが別のもの(携帯だと携帯を使えなくなる)
・カメラの操作ができるもの(寝相が悪いので画面からよく居なくなるため操作して追いかけてます(笑))
・壁につけられるもの
・部屋一面を問題なく映せるもので選びました!✨
その前に別のものを使ってたんですが、買い換えて本当によかったです😍

はじめてのママリ🔰

Panasonicのモニターのもの使ってます✨
使っていて便利だと思うのは、暗闇でも画面がしっかり見える、ズームや首振り機能がある、温度感知できる、カメラ本体からの光が眩しくない……といったところです。
逆に細々ついてる子守唄機能などは我が家は必要なかったです😂 モニター側の充電がすぐ切れるのでコンセントも付けっぱなしです。