※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目から胎動を感じるようになり、幸せです。3人の子供を欲しかったが、悪阻がひどかったため、2人で十分だと感じました。最後の妊娠を思い切り楽しみたいです。

18週入った頃から胎動感じるようになった😍
まだお腹手で触ってもわからないけど、いっぱい動いてるのがわかるー!
幸せ😍😍

本当は3人は欲しいと思ってたけど、悪阻が1人目も酷く2人目はもっと酷かったのでさすがにもう2人でいいかなと思いました😓

なので最後の妊娠になるので思う存分あじわっておきたいと思います‼️

コメント

deleted user

2人とも悪阻がきつかったんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目5キロ減って
    今回は10キロ減りました🤮

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにですか💦点滴打ってたんですか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からはとりあえず食べれるものを食べてとしか言われず、なんかそこまで酷くないのかな?と思ってしまい自分から点滴してくださいと言えなかったので点滴してません😅
    もうとりあえず寝て過ごしてました😓

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴するかと思いました

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院によっては5キロ減ったら点滴するってとこもあるみたいですけどね💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦薬もなかったんですよね?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬もないです!
    食べれるの物っていっても食べても吐いて食べなくても吐いて飲み物も吐いてっていう毎日を送ってました🤮😱

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはかなり重症ですよ(><)
    普通は点滴しますよ(TT)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にそれを伝えても食べれる物食べてください。としか言われなかったので自分から点滴してくださいと言いづらくて💦

    • 8月27日
さーちゃん

はじめまして(๑°꒵°๑)

悪阻酷いんですね😱
私は今4人目妊娠中ですが..
悪阻が全くなくて..
本当に妊娠してるのかなって感じです💦
悪阻耐えてて凄いです😩

18週で胎動感じるなんて凄いです😱😱
私はつい最近です😳

マタニティー生活お互い頑張りましょ💕✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時5キロ減って
    今回10キロ減りました🤮
    安定期入る前まで毎日吐いてました😱

    なので無い人がすごい羨ましいです😣
    私も軽ければもう1人欲しいとは思ったんですが、さすがにもう無理だと思いました😓
    相手してあげられない子供にも申し訳ないので😭

    早く感じたくて集中してるからかな😅笑

    • 8月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    辛いですよね😱💦
    確かに..

    あたしも集中してみます😱
    今日は胎動が少なく感じます笑

    • 8月26日