※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
サプリ・健康

産後・育児の疲れに効くサプリ教えてください!高齢出産(40歳)で初産でし…

産後・育児の疲れに効くサプリ教えてください!!

高齢出産(40歳)で初産でした。
やはり歳なのか少々の事でも体力の衰えをとても感じます。
睡眠不足、ストレス、過労、完母授乳からの脱水等などでこの度酷いめまいで倒れてしまいました。こんな身体ですが、何か滋養強壮的なオススメのサプリご存知だったらぜひ教えてください!!(命の母とかスッポン小町とか知らなくて…😅)

コメント

楓

実体験じゃなくて申し訳ないのですが、インスタでよくみる「サジー」が気になってます😊✨

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    「サジー」😍
    実は私もインスタで見て気になってました😁効能を見ても女性に寄り添ってますよね~🤗これにしようかな~( ´ ▽ ` )

• 8月26日
ばたこ

アリナミンとかキューピーコーワとかどうですか?
ちょっとお高いですが…
私も少し前から体調悪くて😭
病院行ってもわからなくて。
キューピーコーワ‪α‬?を買って飲んだら元気になりました🤗

• たーたん

たーたん

コメントありがとうございます🤗
    みーさんも体調大丈夫ですか?辛いですよね~😢昔先輩にキューピーコーワもらって飲んだら体調が復活したのを思い出しました👍今はαというのがあるんですね😳薬局行ってみます!

• 8月27日
  • ばたこ

ばたこ

暑いからかなぁとか色々考えてみたいんですけどイマイチ理由がわからないんですよ😱

キューピーコーワゴールド‪α‬プラスってやつです❗
    アリナミンEXもいいとか聞きます、が匂いがどうとか…

育児しながらだと中々疲れも取れないですよね😭
    早く良くなりますように✨

• 8月27日
よっち

私は漢方にお世話になってます!

• たーたん

たーたん

ありがとうございます!やはり漢方ですよね!!体質に合えばピシャっと効くと言いますよね~🤗
    婦人科で漢方欲しくて症状言ったのに処方してもらえず…😥

• 9月30日
  • よっち

よっち

漢方貰えないところもあるんですねー😱

• 9月30日