※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週6日で赤ちゃん確認できず、流産の可能性も示唆された。不安な症状もあり、7週過ぎてから赤ちゃん確認できた経験のある方、いますか?

5w2dで胎嚢確認。2回目の検診6w6dで病院に行ったところ赤ちゃん見えないから一週間後にまた来てと言われました。
(そのときに流産の可能性の話も軽くされています。)

エコー写真を見たところ本当に胎嚢だけで中には何も写っていませんでした。
出血などはないのですが胃のムカムカや下腹部のチクチクなども昨日からなくなってしまいとても不安です。
同じような方で7w過ぎてから赤ちゃん確認できたよって方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

みかん🍊

同じく5週2日で胎嚢確認、1週間後も赤ちゃん見えず、7週3日で確認できました!
人それぞれとは言っても、この時期はとても不安になりますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました🥺

胎嚢は以前より大きくなっていると言われたのですがとても不安で仕方ないです…😭😭

• 8月26日