※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

食べつわりが気持ち悪くて食べられない状況について相談があります。口にすると落ち着くのは食べつわりなのでしょうか?吐かずにずっと気持ち悪い状態が続いて困っています。

食べつわりって、食べなきゃ気持ち悪い❗ですよね?うぅ気持ち悪い…気持ち悪くて食べたい気にならない…って感じだけど口にするとおさまるみたいなのは食べつわりなんでしょうか?
もうよくわかんないけど気持ち悪いが波のように襲ってきて吐くでもなくずっとムカムカしててアカンです😭😭😭

コメント

あ

私は空腹になると気持ち悪いけど、食べたらましになる感じでした。一瞬ましにはなるけれど、常にムカムカしてました。

🎀Hinamama🎀

食べづわりに部類されるかな?と思います😥
食べてなきゃ気持ち悪いもだけど、食べると良くなるなら食べづわりかな?私の感覚ですが🥺
私の場合食べてない方が楽でした😭今回、空腹で気持ち悪いじゃなくて常に気持ち悪い+食べてなくても膨満感があったので食べれそうな時食べても吐いちゃってました😱

つわり辛いですよね🥺私もまた後期にしてぶり返して吐く日々です😭頑張りましょ…💖