※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ピジョンのおしりナップ以外で、連ならずに使いやすくて薄いおしりふきを教えてください。価格もできるだけ安い方がいいです。

オススメのおしりふき教えて下さい!
ピジョンのおしりナップをずっと使ってますが、
取るときに連なって出てくるのと
薄いのが気になります、、、
できればそんなに高くないのがいいです!!💕

コメント

ママリ

ムーニーのピンクオススメですよ!

お得パック8個入りで確か700~800円くらいです!

厚手でうんちも拭き取りやすいです!

はじめてのママリ🔰

ずっと赤ちゃん本舗のやつです💓
色々試しましたが、赤ちゃん本舗のやつがダントツで水分量が多くて私はよかったです!

はじめてのママリ🔰

連なって出てくるのは、テープを縦に貼ると解消されます😊一番はコストコのベビーワイプ(2000円以下の安い時にしか買わない)ですが、赤ちゃん本舗の物やグーンやパンパースが使いやすいです。

はじめてのママリ

アカチャンホンポの厚手タイプがオススメです☺️

のぞみん

わりと長くアカチャンホンポのプレミアムだとかなんだとかのやつを使ってましたが、このコロナのおかげで一番近いとこに行くのもあれだし、おまけに少し高いし…となり、ムーニーのピンクのやつを使い始めました🙆
どうかな…と思ってましたが、わりと気に入ってて、使いやすくていいと思います🙆

さくら

グーンとムーニーのピンクがおすすめです☺️

🎀

おしりナップ連なってでますよね😂
保育園で使ってて、我が子が産まれたらこれだけは使わない😂って思うくらいでした笑

ムーニーのやわらか厚手(ピンク)おすすめです♡
あと、蓋?になってる部分のテープを1/3くらい入り口が隠れるように縦に貼ってその上からウエットティッシュの蓋を貼ると良いです😳🌷

さあこ

いろんなおしり拭きを使いましたが
グーンが一番オススメです☺️

水分量もたっぷりで凄く使いやすいです♡