※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

30代なのですが、やはり歯列矯正をしたいな…と最近考えています。もとも…

30代なのですが、やはり歯列矯正をしたいな…と最近考えています。もともととても歯並びが悪くて直したかったのですが、色んなイベントでタイミングが合わずここまでずるずると来てしまいました。
茨城県つくば市でおすすめの矯正歯科をご存知の方、教えていただきたいです。

コメント

スター

私は28歳の時につくばの岡田矯正歯科クリニックで治療しました!

先生は厳しいですが、料金も安く待ち時間などもないのでストレスなく通えました!

病院が古くて最初びっくりしましたが、中の設備などは普通でした。
時間に遅れたりするとわりと厳しめに注意されます😂

Mama

牛久になりますがやました歯科・矯正歯科クリニック良いと思います😊

以前矯正ではないですが、お世話になっていた時期がありハキハキとした女性の先生で私は良いなと思いました。

奥さんが矯正
旦那さんが治療

って感じで、矯正だけではなく虫歯の治療なども一緒にできます!

やんまー🔰

私も牛久の山下歯科おすすめです!
高校生の時(15年前くらい、、)から矯正して今でもたまーに歯のクリーニングなどでもお世話になってます!
確か夜8時までやってるので当時は部活帰りに寄ったりできてよかったです!
矯正先生が女性でいつも世間話しながらで楽しかったです笑

ママリ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます😊