※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

夜中に泣き叫ぶ症状があり、支援センターに通っているが、夜驚症の可能性がある。放っておくべきか悩んでいる。

最近夜中に泣き叫びます
おそらく夜驚症のような気がします💦
怯えたような金切り声で泣いてます
私のお腹をしばらく触って落ち着くと眠ります
またしばらくすると泣き叫びます
思い当たる節としては、毎日支援センターへ
行って他の人と交流くらいです。

放っておくしかないですか?
寝る前は部屋暗くしてテレビつけてないです💦

こっちも結構しんどいです😅

コメント

るるい

ありましたよ!うちも!時々あります☺️
うちの場合は寝る前に怒ったり日中楽しすぎて興奮しすぎたときになってました。
暴れて収集つかなくてそのまま放っておくと寝てましたがびっくりするのと心配になりますよね😅

本人はそんなことあったの?って覚えてないです🐱