※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

現在私は、au(iPhone XR) 旦那は、ドコモ(iPhone 8PLUS)を使ってます💁‍♀…

現在私は、au(iPhone XR)
旦那は、ドコモ(iPhone 8PLUS)を使ってます💁‍♀️

毎月の携帯料金の節約のために格安simを検討してて、

私はUQモバイルか楽天モバイル、旦那は楽天モバイルにしようと思ってたんですが、端末が古いから楽天モバイル利用難しいみたいです💦

ドコモで買ったiPhoneだけど、simロック解除とかすればドコモ回線じゃなくても良いんでしょうか?
あとはOCNモバイルONEもドコモに良さそうなのは見かけたんですが、、😥
ワイモバイルとかどうなんでしょう💦

分からなくてすごい悩んでます🤯

コメント

あんどれ

SIMロック解除すれば、ドコモ回線じゃなくても使えるようになりますよ😄
データ通信はそこまで使わないですか?

• しあ

しあ

回線とか気にしないで格安sim選べるんですか?😳
    データはそこそこって感じです💦 お家にはWi-fiがあります!

• 8月26日
  • あんどれ

あんどれ

SIMロック解除すれば、どこの回線か気にしなくてよくなりますよ😄
    UQモバイルは回線速度も安定してるみたいですよ!
    主人がUQモバイルのau回線でiPhoneX使ってます✨

• 8月26日
  • しあ

しあ

遅くなりました💦
    夫婦でUQにしてみたいと思います! KDDIとUQが統合するみたいなので、しばらく発表を待つ予定です💗

• 9月2日