※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

イオンで買い物中に鍵をなくした女性が、中古の服屋で見覚えのあるキーケースを発見。嬉しさで泣くほど喜んだエピソードです。

イオンに買いものに行ったときのことです😭
イヤイヤグズグズマックスの娘に
持たすと喜ぶ
家と車の鍵がついているキーケースを渡して買い物してました。
さて、帰ろうと思い、
鍵を探すもどこにもなし。
進んだ道を辿ってもどこにもなく
サービスカウンターに聞いても届いてないと😭
主人は出張中。
タクシーで家に帰ったとしても
家の鍵もないので
スペアキーが取れない😭
記憶を呼び起こし探し続けて二時間。
もうこれでなかったら
鍵のレスキューに電話しよう、と思い、
もう一度進んだ道を辿りました。
すると、
なんと、
中古の服屋さんの中にある
ガラクタおもちゃが大量に入ってるワゴンの中に
見覚えのあるキーケース!!!
そりゃサービスカウンターに届かないわけだ。
娘よ、こんなところに置いてくれてたのね、、、😭

見つけたときは泣くほど嬉しかったです😭!!!

皆さんも鍵の取り扱いにはお気をつけください😭笑

コメント

よっぴぃ☆

おお!!!
よかったです!(^^)!
私までうれしくなりました。

チム

予定外の2時間の捜索おつかれさまでした😲😌
本当に見つかって良かったですね‼️
子供ってほんと想定外なことしてくれるときありますよね😂
目を離した隙に!なんてことよくあります😄💦